ダッチワイフ - AN OVERVIEW

ダッチワイフ - An Overview

ダッチワイフ - An Overview

Blog Article

ただし、ラブドールの顔化粧や眉毛部分は、強く拭かないようにしてください。 

ぷちドールは、小柄な身長と巨乳のギャップがいやらしいラブドールです。身長100cmながら推定Gカップの巨乳なので、パイズリができてしまいます。

ラブドールの構造は中から外の順に金属骨格,スポンジ筋肉,シリコーンゴム皮膚です。 

ちゃいドル二階堂りおは、アニメ風の顔立ちが特徴のラブドールです。アニメ顔ですが、肌の質感はまるで本物の女性のようなのでギャップがそそります。

全身の骨格が内蔵されており、指先の関節まで自由に動かせます。マンコだけでなく、口の中もリアルに再現されているので、フェラチオを楽しめますよ。

ラブドールの特徴は、擬似セックスを楽しめることです。ラブドールの股間部分には、チンコを挿入するためのオナホールがついています。

何かご不明な点がございましたら、チャットやメールにてお気軽くお問い合わせください。

洗浄前に、水で軽くリアルドールの体を洗い流します。次に、ドール専用の洗浄剤や中性の石けんを使って、全体をやさしく洗います。手指を使い、汚れや異物を丁寧に取り除きます。

プライバシー保護 商品は中身のバレない厳重梱包でお届けするので、配達員も外から中の物をわかりません。

上半身型なので、収納もしやすいですよ。正常位でもバックでも好きな体位で遊んでくださいね。

シリコーンゴム表面に汚れがついている場合は、石鹸水を用いて何度か拭いて、強く擦らないようにしてください。 

開封時は匂いやべたつきも多少有りでしたが、一度洗えばそこまで気にならないかなと思います。

タルク等の粉を利用時はマスクを着用して粉塵を吸入しないようにしてください。

●メール、チャットやお電話でもお受付!銀行振込、クレジットカードなど様々な決済方法に対応でき、お支払方法が超カンタン! more info

Report this page